児童ポルノ規制に関する雑感(箇条書き)

・実際に被害者がいる以上、単純所持規制もやむなしだよね。
・被害者がいないアニメ、マンガ等の規制は論外だよね。
・単純所持規制と言っても、ややこしいことになるから、とりあえず法成立以前に所持していたものは、対象外にした方がいいね。
小児性愛者を異常扱いするのは、性的マイノリティへの差別だよね。異常だから排除OKってのはユダヤ人殺したのと何ら変わりはないよね。アグネスはさすがに中国人だよね、ってこれ言ったらたぶん差別になるね。
・ジャニーズとかは明らかにポルノ要素あるでしょう。あんまりいいことではないよね。親はいったい何を考えてるのやらとは思うね。
・単純所持規制は二段階にした方がいいね。小学生以下の児童ポルノは即逮捕。18歳以下については意図を調べた上で対処。